【イマジナリーTL小説】「いじわる王子サマの花嫁になったら、えっちな執着をされて愛されまくりな件」

Date
Category
Gallery
Notes

「金曜夜のティーンズラ部」という活動を始めます!

この企画では、主に「イマジナリーTL小説」をテーマにイラストを描いていきます。つまり、空想上の、架空のTL小説がさもこの世に存在するかのように表紙イラストを作ったりするのです。 その他、親しくさせていただいている作家さんの作品をイラスト化したりも予定しております。

さて、第一回目の今回は、「いじわる王子サマの花嫁になったら、えっちな執着をされて愛されまくりな件」!
自作のスロットメーカーで出てきたタイトルに手を加えたものから、着想しました。

TL小説タイトルメーカー・ヒストリカル
https://slot-maker.com/slot/8882/

いじわる王子サマの花嫁になったら、えっちな執着をされて愛されまくりな件

ストーリーは多分……

ヒロインの幼馴染みだったヒーロー。王子である彼は幼少期はやさしかったものの、思春期を迎えるといじわるばかりしてくるようになってしまう。ヒロインはヒーローを避けるようになるが、彼もまた隣国へ留学してしまい、ますます疎遠になってしまった。
数年後ヒーローが帰国し、ヒロインに接触してくる。またいじわるされるのかとビクビクしていたヒロインだけど、彼はヒロインに熱烈に愛を囁いてきて……。
ヒロインは抵抗するけれど、なにせヒーローは王子、周囲の押しもありあれよあれよと結婚まで進んでしまい……

みたいな感じかなと。

挿絵もでっち上げてみました。

いじわる王子サマの花嫁になったら、えっちな執着をされて愛されまくりな件・挿絵

読んでみたい! と思われた方はいらっしゃるかしら……。いらっしゃったら嬉しいですが、存在しない小説なのでごめんなさいです。

……と、今回はこの辺で。
それでは、また来週の更新でお会いしましょう。

Top