「収監城の公爵と囚われ王女〜甘美な交換条件〜」発売されました!

Date
Category
Works
Gallery

収監城の公爵と囚われ王女〜甘美な交換条件〜・原画

カバーイラスト・デザインを担当させていただきました、「収監城の公爵と囚われ王女〜甘美な交換条件〜」(さえき巴菜先生 著・夢中文庫 刊)がKindeストアで発売になりました!

夢中文庫
http://muchubunko.info/
「あなたはわたしの囚人だ」──
王城内の陰謀に巻き込まれ、貴族を収監するグラール城に送られた王女クラリサ。城の主グラール公爵アルヴァントは優しい兄のような幼馴染だったが、六年後、囚人と看守として再会したアルヴァントは冷たく尊大な男に変わっていた。

食事や必要なものを差し入れる対価として、要求される淫らなこと。
──わたくしには婚約者がいるのに!
けれど熱のこもる口づけや優しく肌に触れられ、身体と心が蕩けていく……。

しかし、そんなクラリサの元に王妃の審問の報せが入る。自分の証言がなければ断罪の恐れがあると知り、収監城を脱け出す決意をしたクラリサは……!

kindle以外のストアでも順次発売予定です! どうぞよろしくお願いいたします♡

配信ストア

収監城の公爵と囚われ王女~甘美な交換条件~ (夢中文庫プランセ)

収監城の公爵と囚われ王女~甘美な交換条件~ (夢中文庫プランセ)電子書籍

作者さえき巴菜, ロジ

発行夢中文庫

発売日2016-11-04

カテゴリーKindle版

ページ数97

Supported by amazon Product Advertising API

Top