「ショコラの罠と蜜の誘惑」発売されました!

Date
Category
Works
Gallery

装丁イラスト・本文挿絵を担当させていただきました、「ショコラの罠と蜜の誘惑」(桜舘ゆう先生 著・アルファポリス ノーチェブックス 刊)が発売になりました!

ノーチェブックス 大人の女性のための甘く淫らな恋物語
http://www.noche-books.com/
TIMELESS(桜舘先生の公式サイト)
TIMELESS
http://sakuradate.net/
子爵令嬢ユリアナは、幼なじみの王太子レオハルトにほのかな想いを寄せている。けれど彼の花嫁候補は、彼女が姉のように慕う女性。二人の邪魔をしてはいけないと、自分に言い聞かせてきた。
そんなある日、王宮庭園の小宮殿にて開かれたお茶会。ユリアナはそこで、催淫作用のある蜜薬入りのショコラを口にしてしまう。正気を失いそうなほどの熱と疼きに戸惑う彼女に手を差し伸べてきたのは、なんとレオハルトだった!
彼は、ユリアナに甘い快楽を教え込んで――。

心も身体もとろける、濃厚ハニーラブファンタジー!

カバーイラスト原画(を、Web用に色調を調整したもの)です〜〜!

ショコラの罠と蜜の誘惑

……いかがでしょうか?(ドキドキ)
カバーイラストも、そしてもちろん本文挿絵も、とても気合いを入れて描きましたので、皆様に気に入っていただけると嬉しいです〜〜!

もうね、ユリアナがですね、めっちゃかわいくて……!
イラストも少しでも、本文に見合ったかわいらしさを表現できてたらいいな〜〜!
そしてレオハルト! やわらかで上品かつ、ちょっと尊大な口調でユリアナを攻めるのがたまりません……!///

ぜひぜひ、たくさんの方にお読みいただきたい作品です❤︎

ショコラの罠と蜜の誘惑 (ノーチェ)

ショコラの罠と蜜の誘惑 (ノーチェ)書籍

作者桜舘 ゆう

クリエーターロジ

発行アルファポリス

発売日2014-10-01

カテゴリー単行本

ページ数299

ISBN4434198416

Supported by amazon Product Advertising API

Top