『es-node』追加シナリオパッチ

Date
Category
Notes

b07

あけましておめでとうございます。

グラフィックを担当した『es-node』追加シナリオパッチが、12月31日にリリースされました(参照:こっそりと・・・。 | Nasska 開発ブログ | nasska.net)。
そして先日、es-node追加シナリオパッチの特設ページが出来てましたのでご紹介。

自分の描いたキャラが載ってるのにやにや。気恥ずかしいけど嬉しいw
ちなみに自分は衿子true、テストプレイも合わせると4~5周くらいプレイしました・笑
あっと驚く結末が待っています。

この機会に、前作から『es-node』の世界をぜひぜひ体験してみてくださいませ。

“es-node” – トップページ
http://www.nasska.net/es-node/index.html
【とらのあなWebSite】自分の過去と現在との因果を解き明かせ!サークル【Nasska】からSFサスペンスADV「es-node」の登場です!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000040578/index.html
サークル『Nasska』
Nasska

続きは『es-link』で! 乞うご期待!

昨年は色々とはまった作品がありましたが、es-nodeに出会えて、 そしてなんと、自分が作品に参加できた事がほんとうに嬉しいです。

こうして、自分が好きになった作品に絵師として参加させてもらって、 つくづく感じるのは、みずから情報発信すること大切さです。
Twitterでes-nodeの感想をつぶやいていなければ、 サイトで自作イラストを公開していなければ、 今回こういった縁に恵まれることはありえませんでした
(シナリオのlaplaceさんとTwitterで相互フォローになって、 色々リプライし合ったりしてその後、Nasskaへの参加を お誘いいただいたという経緯です)。

今後も、自分の好きな作品への愛や、自分自身の感性を意欲的に表現・発信していきたいと思います。

Top